fc2ブログ
2010 ビーチバレー in 大洗
- 2010/08/01(Sun) -
7月31日と8月1日の両日には、大洗町の大洗サンビーチバレーコートで「'10 ビーチバレー in 大洗」が開催されました。
全国各地から集まった高校生から実業団が参加し、120チーム以上にもおよぶ大規模なビーチバレー大会なのです。
国内有数のビーチバレー大会として知名度を上げており、第21回を迎える今大会も熱戦が繰り広げられました。

熱戦が繰り広げられた会場
   ↑ 熱戦が繰り広げられた会場

男子の部と女子の部に分かれ、トーナメント方式で2人ずつで対戦します。
ビーチバレーコートが15面もあるとは思いませんでしたね。
中には、ビーチバレーの日本ランキング4位の女性チームも参戦し、迫力の違いを見せつけていましたよ。

トーナメント女子の部
   ↑ トーナメント女子の部
日本ランキング4位のサーブ
   ↑ 日本ランキング4位のサーブ

さらに、「第1回 全日本4人制ミックスビーチバレーボール選手権大会」も同時開催となりました。
こちらも全国から16チームが参加し、なかなか楽しいイベントですね。

全日本4人制ミックスビーチバレーボール
   ↑ 全日本4人制ミックスビーチバレーボール

何処のチームが優勝したのでしょうね!
バレーボール経験者の方は、来年の大会に参加してみてはいかがかな!

「'10 ビーチバレー in 大洗」
場所:大洗町サンビーチ ビーチバレーコート

←現在のランキングは?左(バナー)をポチッが励みになります。
この記事のURL | 大洗町 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八坂神社祇園祭 | メイン | 「松屋」ひたちなか店>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/1433-e8661782
| メイン |