2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
くいもの屋「わん」水戸店 vol.2
- 2011/12/10(Sat) -
わん

週末には職場の忘年会が水戸駅北口のくいもの屋「わん」水戸店で開催されました。
店内には多くの座敷があり、150名ほど収容できるようです。
メンバー約30名が集合し、宴会の始まりですね。
今日は、料理と飲み放題が付いて¥5080のコースのようです。
肴は、スモークビーフのカルパッチョ・飛竜頭の煮しめそぼろ餡仕立て・お造り五種盛り合わせ・白金豚のサラダ・ちゃんこ鍋・殻付きホタテ貝のさんが焼き・鮟鱇の唐揚げとあん肝の二見揚げ、デザートのふんわりカステラが加わります。

宴会の始まり
   ↑ 宴会の始まり
殻付きホタテ貝のさんが焼き
   ↑ 殻付きホタテ貝のさんが焼き
お造り五種盛り合わせ
   ↑ お造り五種盛り合わせ
ちゃんこ鍋
   ↑ ちゃんこ鍋

久々の仲間との会話で盛り上がりましたね。
新人のI・R君の一発芸も披露され、後半には恒例のビンゴ大会です。
おやじは、「ごじゃっぺディア」なる茨城弁の本をゲットです。
鍋の閉めにはやっぱりうどんですね。
腹を満たし、ほろ酔い加減のおやじは、1人ネオン街に消えて行くのでした。

おやじの総合評価:★★★☆☆

くいもの屋「わん」水戸店
場所:水戸市南町1-2-26 たんぽぽビル2F
TEL:050-5513-9217
営業:PM5:00~AM0:30 無休
この記事のURL | 飲み処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<勤行川の鮭の遡上 | メイン | つくばエキスポセンターのイルミ ネーション>>
コメント
- -

コメントありがとうございます。
忘年会シーズンには鍋が似合いますよね。
赤い月、気付きませんでしたよ。
2011/12/11 10:11  | URL | ちょんまげさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

豪勢でしたねぇ~

今日も寒かったので、鍋がピッタリですねっ!

お月さん見ましてかぁ~
2011/12/11 02:46  | URL | ちょんまげ #BaHfIg/M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/1854-20cf3c45
| メイン |