2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「びっくりドンキー」ひたちなか昭和通り店
- 2012/01/18(Wed) -
びっくりドンキー

今回は、ひたちなか市中根にある「びっくりドンキー」ひたちなか昭和通り店に来ました。
全国にチェーン展開するハンバーグのファミリーレストランですね。
店内には多くのテーブル席があり、変った小物が飾られています。

鍋楽メニュー
   ↑ 鍋楽メニュー

入口の看板を拝見したおやじは、秋冬限定の鍋焼き風バーグを注文です。¥732
同様に、秋冬限定の韓国の鍋スンドゥブチゲバーグ¥837もあります。
上記メニューは、ランチタイム(11~15)にはライスも付いてくるようです。(日祝を除く)
他にも多くのハンバーグメニューが揃います。

鍋焼き風バーグ
   ↑ 鍋焼き風バーグ

出てきた鍋焼き風バーグには、ハンバーグ・鬼おろし大根・なめこ・人参・青菜・うどんが入ります。
おろしとハンバーグの相性が良く、なかなか美味しいのです。
やや甘めな和風だれは、すき焼き風ですね。
うどんの量が少なくて満腹感が得られませ~ん。
小食でない方は、日祝以外のランチタイムでライス付をいただきですね。
まっ、トッピングのライスはありますよ。

おやじの総合評価:★★★☆☆

「びっくりドンキー」 ひたちなか昭和通り店
場所:ひたちなか市中根字深谷津3322-16
TEL:029-270-0855
営業:AM11:00~AM1:30 無休
この記事のURL | B級グルメ店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「冬の滝紀行」2011-2012 | メイン | 防波提の郷土かるた絵>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/1881-60b27261
| メイン |