2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
つけめんTETSU「壱の木戸」 vol.2
- 2012/10/30(Tue) -
壱の木戸

今回は、久々に水戸駅「エクセルみなみ」4階のつけめんTETSU「壱の木戸」に来ました。

メニュー
   ↑ メニュー

店内には、カウンター12席・テーブル2卓があります。
店外の右手に券売機があり、中華そばを購入です。¥700
他には、まぜそば¥700・つけめん¥750・辛いつけめん¥850・特製つけめん¥1000があり、トッピングを加えた商品やあつもりも選べます。
さらには、肉おこわ¥150・茹でぎょうざ¥350などもありますよ。

中華そば
   ↑ 中華そば
ストレートの中麺
   ↑ ストレートの中麺

出てきた中華そばには、チャーシュー・メンマ・なると・かいわれ・刻みねぎが入ります。
麺は自家製のもっちりとしたストレートの中麺で、スルスルと食せて美味しいですね。
スープは煮干ベースで、あっさりと頂けます。
シンプルで、コクの旨みが効いた一杯でした。

  麺 : 細 ○○●○○ 太
スープ: 薄 ○○●○○ 濃
  脂 : 少 ○○●○○ 多
  具 : 少 ○○●○○ 多
 
おやじの総合評価 : ★★★★☆

vol.1:まぜそば

つけめんTETSU「壱の木戸」
場所:水戸市宮町1-7-31 excel南 4階
TEL:029-228-5007
営業:AM11:00~PM9:30 元日休
この記事のURL | ラーメン水戸市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あだたら渓谷自然遊歩道 | メイン | 水戸まちなかフェスティバル>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/1887-160733e7
| メイン |