2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「大洗シーサイドホテル」で新年会
- 2012/02/04(Sat) -
大洗シーサイドホテル

週末には、「大洗シーサイドホテル」で会社の新年会が開催されました。
1泊2食付で¥10500のコースのようですが、共済会費を納めているので、会費は¥3000です。
早々に訪れたおやじは、風呂に入り開宴を待つばかりです。

今夜のおやじの部屋
   ↑ 今夜のおやじの部屋

総勢70数名が集まり、午後7時には宴会の始まりです。
そして、今日の肴は、先付の生蛸とくき山葵の和え物・造り3点盛・鰤照焼・ビーフシチュー・煮物・海鮮鍋などがお膳に盛られます。

おやじのお膳
   ↑ おやじのお膳
海鮮鍋
   ↑ 海鮮鍋

久々のメンバーとの再会に話も弾みましたね。
また、中盤にはビンゴ大会が行なわれ、会場は盛り上がります。
最後にビンゴしたおやじは、ビール券3枚をゲットです。
楽しい新年会もそろそろ終宴のようです。

終宴
   ↑ 終宴

この後、2次会会場へ向かい、さらに幹事部屋でも飲んじゃいましたよ。
相も変わらず、飲み過ぎなおやじなのです。

「大洗シーサイドホテル」
場所:大洗町磯浜町6881-77
TEL:029-267-2111
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<氷爆!袋田の滝 2012 | メイン | 北浦宝来温泉「つるるんの湯」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/1903-10300dd5
| メイン |