2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
和麺「美道」   閉店
- 2012/03/31(Sat) -
フードコート

今回は、ひたちなか市の「ジョイフル本田」ニューポートひたちなか店内にあるフードコートに来ました。
多くの飲食店が並ぶ中、和麺「美道」に寄ってみました。

和麺「美道」
   ↑ 和麺「美道」 

カウンターで中華そばを注文です。¥280
すると、番号が書かれたブザーが渡され、出来上がるとブザーで知らせるようです。
他には、美道らーめん(醤油・塩)¥500・野菜塩らーめん¥580・岩海苔らーめん¥650・味噌らーめん¥600などがあります。
また、カレー¥500・カツカレー¥650・じゃこ飯¥280やセットメニューもあります。

中華そば
   ↑ 中華そば
中細ちぢれ麺
   ↑ 中細ちぢれ麺

出てきた中華そばには、チャーシュー・メンマ・ほうれん草・なると・刻みねぎが入ります。
なかなかのトッピングですね。
スープは、鶏がらをベースにしていますが、インパクトが弱いですね。
さらに、ややしょっぱめです。
麺は、中細のちぢれですが、コシは弱いです。
価格を考えるとしかたがありませんが、買い物のついでに小腹を満たすにはちょうど良いですかね。

   麺 : 細 ○●○○○ 太
 スープ : 薄 ○○●○○ 濃
   脂 : 少 ○●○○○ 多
   具 : 少 ○○●○○ 多

おやじの総合評価:★★☆☆☆(2.5星)

和麺「美道」
場所:ひたちなか市新光町34-1(ジョイフル本田フードコート内)
TEL:  ?
営業:AM8:00~PM9:00 ジョイフル本田営業日
この記事のURL | ラーメン県央 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食と農の科学館 | メイン | 元祖西山手打うどん「いづみや」見川店>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/1931-09412cba
| メイン |