2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ビニールドームハウスの休憩所   閉鎖
- 2012/08/22(Wed) -
ここは、水戸市小泉町のR245沿いのT字路です。
水戸からですとR51からR245に入り、新しく開通した那珂湊大橋の2つ手前の信号です。
この夏、奇妙な休憩所が誕生していましたよ?
おやじは、ちょっと車を止めて見物です。

奇妙な休憩所
   ↑ 奇妙な休憩所

入口には、「ご自由にお休み下さい。」と書かれ、中央にはテーブルと椅子も置かれています。
さらに奥には、ビニールドームハウスも設置されていましたよ。

テーブルと椅子
   ↑ テーブルと椅子
ビニールドームハウス内部
   ↑ ビニールドームハウス内部

施設には「世界初強風に強いビニールドームハウス」や「水槽タンク」なども書かれており、どうやら(有)雲井建築の宣伝のための休憩施設のようです。
少しずつ物が増えているので、まだ完成はしていないようですね。

場所:水戸市小泉町付近
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中国料理「福家」 | メイン | 「ココス」多賀店>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2098-341ea172
| メイン |