2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ファミリーらーめん「華林」ひたちなか店
- 2013/02/11(Mon) -
華林

今回は、ひたちなか市 ファミリーらーめん「華林」ひたちなか店に来ました。
店内にはカウンター5席・テーブル9卓・小上がりに3卓があります。

メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、朝鮮風らーめんを注文です。¥798
他には、正油ベースの正油らーめん¥609・うま煮らーめん¥714・マーボーらーめん¥819、豚骨ベースのとんこつらーめん¥682、塩ベースの塩らーめん¥630・華林らーめん¥787・野菜らーめん¥787、味噌ベースのみそらーめん¥714・四川タンタンめん¥787・五目みそらーめん¥819などがあります。
さらには、お得なセットメニューも多くあり、色々なニーズに応えてくれるお店ですね。
しかし、全体的に微妙に高い価格設定なのです。

朝鮮風らーめん
   ↑ 朝鮮風らーめん
ストレートの中太麺
   ↑ ストレートの中太麺

出てきた朝鮮風らーめんには、豚肉・ピーマン・ニラ・玉ねぎ・キクラゲ・刻みねぎが入ります。
スープは唐辛子が入った辛めの醤油味ですが、コクがなく、ちょっと薄めですね。
麺はストレートの中太で、スルスルと食せ、量も多めですね。

   麺 : 細 ○○○●○ 太
 スープ : 薄 ○●○○○ 濃
   脂 : 少 ○●○○○ 多
   具 : 少 ○○○●○ 多

おやじの総合評価:★★★☆☆

ファミリーらーめん「華林」ひたちなか店
場所:ひたちなか市馬渡836-3
TEL:029-275-0301
営業:AM11:00~PM10:00 無休
この記事のURL | ラーメン県央 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<筑西雛祭り ひなめぐり | メイン | とんかつ一筋「かつ吉」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2109-820bf963
| メイン |