2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
第40回神栖花火大会
- 2012/09/23(Sun) -
昨夜には、神栖市の神乃池緑地公園陸上競技場前の神乃池上で「第40回神栖花火大会」が開催されました。
「かみす舞っちゃげ祭り2012」(よさこい祭り)との同時開催のようです。
風向きを考慮し、神乃池の北東側に陣取ったおやじでしたが、こちらは入域禁止地区のようで、開催間近なのに移動する破目になっちゃいましたよ。
花火大会の会場からちょっと距離はありますが、神乃池の北側を陣取れました。
午後7時から午後8時30分の間に約5000発の花火が打ち上げられましたよ。

スターマイン1
   ↑ スターマイン1
スターマイン2
   ↑ スターマイン2
スターマイン3
   ↑ スターマイン3

5号玉や尺玉の打ち上げは無く、スターマイン系のみでしたね。
さらに、ワイド系のスターマインもありませんでしたよ。
派手さに欠け、ちょっと残念な花火大会なのでした。

「第40回神栖花火大会」
場所:神栖市神乃池緑地公園陸上競技場前の神乃池上
この記事のURL | 神栖市 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「魚福寿司」 | メイン | 中華そば「浜田屋」50号バイパス店 vol.3>>
コメント
- -

コメントありがとうございます。
以前までの花火はコンパクトカメラの花火モードで撮影していましたが、やっぱり一眼の機能は違いますね。
確かに数mの風が吹いていましたが、リモートと使えば誰でも撮影出来ますよ。
reev21さんの食べ物ネタ、参考にさせて頂きます!
2012/09/25 06:54  | URL | reev21さんへ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ~。
ご無沙汰しております。

この夜は相当に風が強かったようですね。
良く撮れてますね。
オヤジが言うのは恐縮ですが、格段に写真の腕前
が上がったと思います。 ますますのご活躍を!


2012/09/24 21:04  | URL | reev21 #dXgwWSGI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2133-47c7f7c1
| メイン |