2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
味噌らーめん「不二乃」2番館
- 2012/10/16(Tue) -
不二乃 2番館

今回は、ひたちなか市高場にある味噌らーめん「不二乃」2番館に来ました。
10月1日にOPENしたお店で、「味噌屋」のFC店である大子町の「不二乃」の2号店になるようです。
店内には、カウンター8席・テーブル7卓・小上がりに3卓があります。

店内一部
   ↑ 店内一部
北海道味噌メニュー
   ↑ 北海道味噌メニュー

メニューを拝見したおやじは、北海道味噌らーめん(濃口)を注文です。¥714
他には、信州味噌らーめん(やや濃口)¥682・九州麦味噌らーめん(甘口)¥735があり、野菜・肉ネギ・チャーシューを加えたメニューなどもあります。
さらには、餃子¥315・不二乃オリジナルの不二乃麺¥892・味噌つけ麺¥945・味噌野菜炒め定食¥819・わらじカツ定食¥1029・がんばるセット(札幌味噌らーめん+ミニかつ丼付)¥1100などもあります。

北海道味噌らーめん
   ↑ 北海道味噌らーめん
ややちぢれた中太麺
   ↑ ややちぢれた中太麺

出てきた北海道味噌らーめんには、挽肉・もやし・にら・揚げにんにく・フライドポテト2個が入ります。
スープは、辛口の味噌味で、美味しいですね。
麺は、ややちぢれた中太で、なかなかいい食感ですね。

  麺 : 細 ○○○●○ 太
スープ: 薄 ○○○●○ 濃
  脂 : 少 ○○●○○ 多
  具 : 少 ○○●○○ 多

おやじの総合評価 : ★★★☆☆(3.5星)

味噌らーめん「不二乃」2番館
場所:ひたちなか市高場字下の前830
TEL:029-285-0052
営業:AM11:00~PM11:30 無休
この記事のURL | ラーメン県央 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<稲田禅房西念寺 | メイン | 大洗しらす祭>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2142-2299ae1b
| メイン |