2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
喰処飲処「蔵屋敷」
- 2012/10/27(Sat) -
蔵屋敷

週末には、飲みに出かけたおやじです。
今回は、水戸市南町にある喰処飲処「蔵屋敷」に来ました。
店内には、カウンター6席・テーブル4卓・小上がりに6卓があります。
とりあえずの生ビールを注文ですね。
メニューを拝見したおやじは、もつ煮込み¥420・揚げだし豆腐¥450・赤いか刺身¥800を注文です。
赤いかは、もっちりとした食感がいいですね。

メニュー
   ↑ メニュー
もつ煮込み・揚げだし豆腐
   ↑ もつ煮込み・揚げだし豆腐
赤いか刺身
   ↑ 赤いか刺身

ビールを飲み干したおやじは、日本酒の一人娘(茨城)を注文です。¥550
さらに、高清水純米生貯も注文しました。¥840

高清水純米生貯
   ↑ 高清水純米生貯

小腹を満たせないおやじは、最後につくばしゃものもも串焼き2本を注文です。¥640
さらに、日本酒の酔鯨(高知)を注文です。¥630
つくばしゃもは、しっかりとした食べ応えで美味しいのです。

つくばしゃものもも串焼き
   ↑ つくばしゃものもも串焼き

体調もいまいちなおやじは、もう飲めませーん!
と言うことで、いつものように1人ネオン街に消えていくのでした。

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

喰処飲処「蔵屋敷」
場所:水戸市南町1-4-9
TEL:029-231-9188
営業:ランチAM11:30~PM2:00
    PM5:30~PM11:00 日祝休
この記事のURL | 飲み処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<額田城跡 | メイン | 中華料理「大東飯店」>>
コメント
- -

コメントありがとうございます。
まだ頭がふらっとしますが、無理をしないように気をつけていますよ。
機会をみつけて飲みもいいですね。
2012/10/28 07:14  | URL | かずさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こんばんわ!

体調いかがですか~?
・・って、イマイチで飲んでて大丈夫ですか?

今度年末に飲みでもいかがですか?
2012/10/27 20:50  | URL | かず #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2152-b8920051
| メイン |