2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
和亭「美菜」
- 2012/12/15(Sat) -
和亭「美菜」

週末には、水戸市JR水戸駅前の銀杏坂沿いにある「みまつホテル」2階のホテル直営の和亭「美菜」で、職場の忘年会が開催されました。
30数名ほどが集合し、忘年会の始まりですね。

会場
   ↑ 会場

今日のメニューは、ホテルらしく洋食系なのです。

お造りと前菜
   ↑ お造りと前菜

今年は3名のコンパニオンも加わり、宴会も盛り上がりました。
さらに、良く解らなかったが、新人君によるウクレレの演奏もありました。

揚げ物
   ↑ 揚げ物
肉料理
   ↑ 肉料理

今年は恒例のビンゴ大会は無く、瓶ビールの早飲みやストッキングをかぶってのストッキング引きなど、幹事さんのアイデア満載の企画で宴会が盛り上がりましたね。
盛り上がりをみせた宴会も、お開きの時間となりました。
そして、ほろ酔い加減のおやじは、いつものように1人ネオン街に消えていくのでした。

おやじの総合評価:★★★☆☆

和亭「美菜」
場所:水戸市宮町2-4-26
TEL:029-224-3005
営業:AM11:00~PM3:00
    PM5:00~PM10:00 無休
この記事のURL | 飲み処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大沢穴観音 | メイン | 第12回県民文化センターイルミネーション>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2191-68655668
| メイン |