2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
横浜らーめん「椿家」那珂店   改名リニューアル
- 2012/12/24(Mon) -
椿家

今回は、那珂市中台にある横浜らーめん「椿家」那珂店に来ました。
12月13日にOPENしたお店で、東海村にある横浜らーめん「椿家」の初の支店になります。
店内には、カウンター10席・テーブル4卓があります。

券売機
   ↑ 券売機

入口に券売機があり、おやじは、らーめんを購入です。¥600
OPEN記念として、キャベチャがサービス(23日迄)でしたよ。
横浜らーめんだけのお店で、中盛¥700・大盛¥800とトッピングがあるだけです。

らーめん
   ↑ らーめん(サービスのキャべチャ付)
ややウエーブしたの中太麺
   ↑ ややウエーブしたの中太麺

出てきたらーめんには、チャーシュー・ほうれん草・のり3枚とサービスのキャベチャが入ります。
スープは、豚骨をベースにした醤油味で、美味しいのです。
しかし、万人受けをねらってしまったのか?スープの濃度や脂が少なく、パンチがありませんね。残念!
麺は、ややウエーブした中太で、スルスル食せます。
とろける系のチャーシューも美味しいですね。
後半には、豆板醤・おろしニンニク・胡椒を加え、味変で頂きましたよ。

  麺 : 細 ○○○●○ 太
スープ: 薄 ○○○●○ 濃
  脂 : 少 ○○○●○ 多
  具 : 少 ○○○●○ 多(キャべチャ含む)

おやじの総合評価 : ★★★☆☆(3.5星)

横浜らーめん「椿家」那珂店
場所: 那珂市中台700-3
TEL:  ?
営業:AM11:00~PM10:00 月休
この記事のURL | ラーメン県央 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「世界のガラス館」猪苗代店 | メイン | 勝下のイスノキ>>
コメント
- -

コメントありがとうございます。
旧店舗の内装は、大部分が新装されていましたね。
お疲れ様でした。
2012/12/25 19:04  | URL | 東海在住さんへ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ここの改築工事に関わりました(笑)
オープン前日の仕込みをしているとなりで。
2012/12/25 14:42  | URL | 東海在住 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2204-ac913c83
| メイン |