2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「オーシャンビュー大洗」で新年会
- 2013/02/02(Sat) -
週末には、会社の新年会が大洗温泉「オーシャンビュー大洗」で開催されました。

オーシャンビュー大洗
   ↑ オーシャンビュー大洗
おやじ達の部屋
   ↑ おやじ達の部屋

早速、最上階にある展望天然温泉へ入浴し、宴会の始まりを待つおやじです。
共済会費を納めているので、宿泊込みの会費は¥3000です。
60数名が集合し、午後7時には新年会の始まりですね。
上司の挨拶も終わり、瓶ビールで乾杯です。

おやじのテーブル
   ↑ おやじのテーブル

久々の仲間との会話で盛り上がります。
後半には恒例のビンゴ大会も始まり、おやじは最後の2番目に上がってギフトカード¥5000分をGETです。
色々と盛りあがった新年会ですが、お開きの時間となってしまいました。
もちろん、おやじは2次会・3次会にも合流しちゃいました。

更衣室からの眺望
   ↑ 更衣室からの眺望

朝食前に温泉入浴の予定でしたが、朝食を終えた頃には温泉も終了し、更衣室からの風景を撮影です。
大洗港や筑波山を望める絶好の眺望なのです。

泉質:ナトリウム塩化物泉
効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・慢性消化器病・冷え性・病後回復・きりきず・やけど・慢性皮膚病

「オーシャンビュー大洗」
場所:大洗町東光台8234-1
TEL:029-267-0488
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麺処「幸喜」 | メイン | 水戸東武館>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2240-a3457a99
| メイン |