2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
横浜らーめん「椿家」那珂店vol.2   改名リニューアル
- 2013/03/05(Tue) -
横浜らーめん「椿家」那珂店

今回は、那珂市中台にある横浜らーめん「椿家」那珂店に来ました。
店内には、カウンター10席・テーブル4卓があります。

券売機
   ↑ 券売機

入口に券売機があり、おやじは、新メニュー限定Bの塩とんこつらーめんを購入です。¥700
他には、横浜らーめんとトッピングがあるだけです。
中盛は¥100増しで、大盛りは¥200増しです。

塩とんこつらーめん
   ↑ 塩とんこつらーめん
ややウエーブしたの中太麺
   ↑ ややウエーブしたの中太麺

出てきた塩とんこつらーめんには、チャーシュー・のり3枚・わかめ・白ごま・刻みねぎが入ります。
スープは、豚骨をベースにした塩味で、意外にあっさりとしています。
こちらも、スープの濃度や脂が少なく、インパクトが弱いでですね。
麺は、ややウエーブした中太で、スルスル食せます。
とろける系のチャーシューも美味しいのです。
後半には、テーブルに置かれた豆板醤・おろしニンニクを加えて頂きました。
さらに、新しく追加されたカレー粉も加え、味変で頂きましたよ。
これが、なかなか美味しいのです。

  麺 : 細 ○○○●○ 太
スープ: 薄 ○○○●○ 濃
  脂 : 少 ○○○●○ 多
  具 : 少 ○○●○○ 多

おやじの総合評価 : ★★★☆☆(味変での評価3.5星)

vol.1:らーめん

横浜らーめん「椿家」那珂店
場所: 那珂市中台700-3
TEL:  ?
営業:AM11:00~PM10:00 月休
この記事のURL | ラーメン県央 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一色家住宅主屋 | メイン | 第8回 夜・梅・祭>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2270-7191208a
| メイン |