2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
まぐろ居酒屋「さかなや道場」水戸南口サウスタワー店
- 2013/04/27(Sat) -
さかなや道場

週末には、職場の歓送迎会が水戸駅南口にあるまぐろ居酒屋「さかなや道場」水戸南口サウスタワー店で開催されました。
海鮮居酒屋「はなの舞」と同じ系列店のようです。
今回は、大漁コース¥3000+飲み放題プラン¥1500のようです。
歓送迎者3名分の負担もあり、会費は少々上乗せですね。

会場
   ↑ 会場

上司の挨拶もあり、生ビールで乾杯です。
今日の肴は、胡瓜と桜海老の塩和え・スナップエンドウとチキンのシーザーサラダ・刺身4点盛合せ・山賊ちゃんこ鍋・ズワイガニの酒蒸し・鯖の唐揚げ油淋鶏ソースがけ・とろとろ煮豚のたっぷりねぎのせ・〆の雑炊の8品のようで、なかなか豪華なのです。

シーザーサラダと刺身4点盛合せ
   ↑ シーザーサラダと刺身4点盛合せ
ズワイガニの酒蒸し
   ↑ ズワイガニの酒蒸し
山賊ちゃんこ鍋
   ↑ 山賊ちゃんこ鍋

主賓の挨拶の中で新人の一発芸もあり、さらに盛り上がりをみせる会場でしたが、そろそろお開きの時間となりました。
送別者のI・R君、歓迎者のS・Y君、K・A君、早く新しい職場に慣れて頑張って下さいね!
ほろ酔い加減のおやじは、仲間5人とネオン街に消えていくのでした。

おやじの総合評価:★★★☆☆

まぐろ居酒屋「さかなや道場」水戸南口サウスタワー店
場所:水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー11F
TEL:029-303-2666
営業:PM4:00~AM1:00 無休
    (日祝はAM0:00迄)
この記事のURL | 飲み処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七反のシダレザクラ | メイン | 茨城県、セブン-イレブンうまいもんどころ応援フェア>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2300-c015c330
| メイン |