2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
海鮮厨房「天天」
- 2013/07/27(Sat) -
「天天

週末には職場の暑気払い&歓送迎会が、水戸市泉町の中央ビル地階にある海鮮厨房「天天」で開催されました。
約30名が集合しての宴会となりましたね。
所属長の挨拶も終わり、ビールでの乾杯となりました。
今回は、満喫コース+飲み放題B¥4500ですが、毎月、親睦会費を払っているので、会費は¥2000なのです。

やわらかささみの夏サラダと海老の唐揚げ
   ↑ やわらかささみの夏サラダ・白海老の唐揚げ・冷製冬瓜のエビあんかけ
常陸ポークのブラックビーンズ炒め
   ↑ 常陸ポークのブラックビーンズ炒め・鶏の唐揚げ
宴会場
   ↑ 後半の宴会場
若鮎の塩焼き
   ↑ 若鮎の塩焼き

さらには、季節の青菜と奥久慈豆腐のピリ辛煮込み・ふわふわエビのチリソース・高菜チャーハン・やわらか杏仁豆腐なども運ばれ、食べきれませ~ん。
久々のメンバーとの会話で盛り上がりましたね。
新規配属のK・A君、K・K君、新たな気持ちで頑張って下さいね。
ほろ酔い加減のおやじは、若者10人を引き連れ、いつものようにネオン街に消えていくのでした。

おやじの総合評価:★★★★☆

海鮮厨房「天天」
場所:水戸市泉町2-3-2 中央ビルB1F
TEL:029-302-1010
営業:AM11:30~PM2:00
    PM5:00~PM9:30 無休 
この記事のURL | 飲み処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中華そば「浜田屋」平須店 | メイン | 奥久慈憩いの森>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2384-a3d901cd
| メイン |