2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
中華そば「浜田屋」平須店
- 2013/07/28(Sun) -
「浜田屋」平須店

今回は、水戸市平須町にある中華そば「浜田屋」平須店に来ました。
水戸市浜田にある「浜田屋」の支店で、6月29日にOPENしました。
元さぬきうどん屋の居抜き店舗を改装したようですね。
店内には、カウンター10席・テーブル6卓があります。
入口左手に券売機があり、水はセルフです。

券売機
   ↑ 券売機

おやじは、券売機で塩そばを購入です。¥600
他には、浜田屋中華そば¥580・あっさり中華そば¥580・こてこて中華そば¥600・浜田屋チャーシューメン¥800・味噌ラーメン¥780・魚系そば¥680・節そば¥680・魚系塩そば¥680などがあります。
さらに、トッピングや中華そばとセットのチャーハン¥880・焼肉丼¥850などもあります。

塩そば
   ↑ 塩そば
ちぢれた中細麺
   ↑ ちぢれた中細麺

出てきた塩そばには、チャーシュー・メンマ・ほうれん草・なると・のり・梅干・白髪ねぎ・刻みねぎが入ります。
スープは、鶏ガラをベースの塩味で、あっさりと頂けます。
麺は、ちぢれた中細で、スープが絡んでスルスル食せます。
小さめながらも、軟らかいチャーシューも美味しいですね。

  麺 : 細 ○●○○○ 太
スープ : 薄 ○●○○○ 濃
  脂 : 少 ○●○○○ 多
  具 : 少 ○○●○○ 多

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5票)

中華そば「浜田屋」平須店
場所:水戸市平須町1820-398
TEL:029-244-0150
営業:AM10:30~AM0:00 無休
この記事のURL | ラーメン水戸市内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<第18回阿字ケ浦海岸花火大会 | メイン | 海鮮厨房「天天」>>
コメント
- スミマセン。。 -

たかさんにコメントする内容には相応しく無かったです(*_*;
ゴメンなさい
2014/05/24 07:00  | URL | ばあ様 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

コメントありがとうございます。
作り手によって、味は全く変わってしまいますよね。
残念なことですね。
本店の方は頑張っているようで、安心しましたよ。
2014/05/24 06:18  | URL | ばあ様さんへ #-[ 編集] |  ▲ top

- あれれ… -

始めて平須店に行きました。率直な感想は
ガッカリ。。まず活気がない!まぁ味が良ければ良いか!と食券を渡して席へ。
中華そばを食べましたが醤油ってだけで
コク無し。チャーシューの味が無い。パサパサ感が残る。チャーハンも食べましたが味が薄い。盛り付けがザツ。以前は本店に良く行っていましたが、全く別のお店に行った感じでした。
2014/05/23 22:34  | URL | ばあ様 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2393-21d1a97e
| メイン |