2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
回転寿司「此処楽食家」   マルキン鮨に改名
- 2013/08/30(Fri) -
此処楽食家

今回は、ひたちなか市市毛にある回転寿司「此処楽食家(ここらくや)」に来ました。
以前は「へんこつうどん」があった居抜き店舗をリニューアルし、7月19日にOPENした回転寿司屋で、県北の㈱マルキンの店舗のようです。
店内には、カウンター9席・テーブル12卓があります。
今どきの回転寿司屋さんなので、皿は回っていますが、タッチパネルでの注文となります。
他のチェーン店同様に1皿¥105で、リーズナブルなのです。
タッチパネルで注文すると、新幹線や漁船で運ばれてきますよ。

新幹線に寿司皿
   ↑ 新幹線に寿司皿

おやじは、やりいか・まぐろ・うに・えんがわを注文です。
さらに、納豆巻き・黒ミル貝・炙りチーズ海老を注文です。

うに・えんがわ
   ↑ うに・えんがわ
納豆巻き・黒ミル貝・炙りチーズ海老
   ↑ 納豆巻き・黒ミル貝・炙りチーズ海老

他にも、創作寿司・味噌汁・デザート、1皿一貫の中トロや赤えびなども揃います。
おやじも20歳の頃は、20皿は食べれましたが、7皿で満足なのです。
もちろん、会計は¥735でしたよ。

おやじの総合評価:★★☆☆☆(2.5星)
   
回転寿司「此処楽食家」
場所:ひたちなか市市毛805-1
TEL:029-229-1310
営業:AM11:00~PM9:30 無休
この記事のURL | B級グルメ店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<町田焼窯跡 | メイン | 「すぎのや本陣」日立久慈浜店>>
コメント
- -

コメントありがとうございます。
確かに、出てくるのが遅かったですね。
最小限のスタッフでの営業なのでしょうか?
冷凍物も多く、機械が握っているようですよ。
2013/10/25 18:46  | URL | 食べたアさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

- いまいち -

家族で行きましたが
注文してから
届くまでに待たされました。
怒って帰ってく客もいるくらい。

シャリは少なめ、冷凍ものばかりですね。
店内から、厨房が見えるんですが不衛生なお店です。食中毒出たかな?
2013/10/25 13:01  | URL | 食べたア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2403-ff648c52
| メイン |