2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「ばんどう太郎」那珂湊店
- 2013/09/07(Sat) -
ばんどう太郎

今回は、ひたちなか市峰後にある「ばんどう太郎」那珂湊店に来ました。
茨城県を中心にチェーン展開しているうどん・そばの和風レストランですね。
ここは、以前、「へんこつうどん」があった場所で、8月2日にOPENしたようです。

夏メニュー
   ↑ 夏メニュー

メニューを拝見したおやじは、夏限定のネバネバ四姉妹を注文です。¥1354
他には、坂東みそ煮込みうどん¥1029・野菜いっぱい平打ち麺¥1134・貫太郎セイロ¥735・鴨汁そば¥1081・カツ丼¥1029・天ぷらそば¥934・ねぎとろ丼¥1134・上大名にぎり¥1768などの和風料理が揃います。

ネバネバ四姉妹
   ↑ ネバネバ四姉妹
やや太めのそば
   ↑ やや太めのそば

出てきたネバネバ四姉妹には、おくら・大和芋・納豆・めかぶの4種類がそばの上に載ってきます。
さらに、海老・茄子・いんげん・カボチャなどの天ぷらも付いてきます。
そばは、やや太めで、何故か?もっちり感がありますね。
おやじ的には、そばのコシを感じ、スルスルと食せる方が好きですね。
ここは、うどんの方が美味しいかな!?

おやじの総合評価:★★★☆☆

「ばんどう太郎」 那珂湊店
場所:ひたちなか市峰後10-1
TEL:029-229-1281
営業:AM11:00~PM10:00 無休
この記事のURL | そば処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<らあめん「天天」vol.4 | メイン | 関戸神社のカシとケヤキ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2415-718c8501
| メイン |