2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「幸町食堂」
- 2013/12/16(Mon) -
幸町食堂

今回は、日立市幸町にある「幸町食堂」に来ました。
以前は「味の北斗」でしたが、店名を改名してリニューアルしたようです。
店内には、コの字型のカウンターに10席があり、老夫婦2人での営業です。

コの字型のカウンター
   ↑ コの字型のカウンター
壁メニュー
   ↑ 壁メニュー

壁メニューを拝見したおやじは、看板の常陸牛カレーを注文です。¥800
他には、昔ながらの醤油ラーメン¥550・あっさり味噌味ラーメン¥600・あっさり塩ラーメン¥550があります。
さらには、麺とセットの半カレーやミニ牛丼がプラス¥250、アジフライセット¥750・ソース豚カツ¥750・から揚げセット¥750・ビーフカレー¥650・豚かつカレー¥800などもあります。

常陸牛カレー
   ↑ 常陸牛カレー(サラダ付)
常陸牛
   ↑ 常陸牛

出てきた常陸牛カレーには、サラダも付いてきますよ。
カレーの中央には、常陸牛のブロックが鎮座しています。
カレーは、辛さが弱いですが、濃厚で美味しいですね。
しかし、いつかレトルトで食べたことがあるようなお味なのです。

おやじの総合評価:★★★☆☆

「幸町食堂」
場所:日立市幸町2-8-19
TEL:0294-33-7975
営業:AM11:30~PM3:00
    AM5:00~PM8:30 不定休
  (土日はAM11:00~PM3:00迄)
この記事のURL | B級グルメ店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そば処「かさま藪そば」 | メイン | らぁめん「ジュンタ」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2469-79721c2e
| メイン |