2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
蒲焼「鰻亭」
- 2014/02/01(Sat) -
鰻亭

週末には、水戸市泉町にある蒲焼「鰻亭(ばんてい)」で会社の新年会が開催されました。
鰻の会席料理店とは豪ジャスですね。

会場
   ↑ 会場

今回は花コース¥5500で、飲み物は別のようです。
60数名が集合し、宴会の始まりですね。
今日の料理は、通し・お椀・刺身・煮物・蒲重・きも吸・香の物・フルーツ付です。
さらに、おやじは抽選によるコンパニオンの1人の独占権もGETですね。
しかし、独占することも無く、コンパニオンがいなーい!

おやじの膳
   ↑ おやじの膳
大根の煮物
   ↑ 大根の煮物

中盤には抽選会もあり、煎餅の目録をいただきです。
腹を満たした〆に鰻重の登場です。
しかし、大人数なので焼きたてではなく、タレを後からかけていただきます。
頑張って頂きましたが、もう動けませ~ん。

鰻重
   ↑ 鰻重

この後、ほろ酔い加減のおやじは、後輩と2人でネオン街に消えていくのでした。

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

蒲焼「鰻亭」
場所:水戸市泉町3-5-4
TEL:029-221-4989
営業:AM11:00~PM2:00
    PM5:00~PM9:00 日祝休
この記事のURL | 飲み処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬吠峠 | メイン | 「味箪笥」vol.4>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2528-b6f6b322
| メイン |