2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
中華そば「もつの屋」
- 2014/04/27(Sun) -
もつの屋

今回は、つくばみらい市小絹にある中華そば「もつの屋」に来ました。
店内には、カウンター8席・テーブルBOX4卓・小上がりに4卓があります。

メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、塩もつそばを注文です。¥790
他には、塩らーめん¥590・醤油らーめん¥590・醤油もつそば¥790・みそらーめん¥690・牛すじそば¥890・塩つけめん¥690などがあります。
さらには、チャーハン¥490・牛もつ煮込み定食¥690・牛すじ煮込み定食¥690や牛すじ餃子¥320などもありますよ。
増税にかかわらず、価格据え置きなのがいいですね。

塩もつそば
   ↑ 塩もつそば
ストレートの中細麺
   ↑ ストレートの中細麺

出てきた塩もつそばには、数種類の牛もつ・メンマ・水菜・もやし・白髪ねぎが入ります。
スープは、鶏ベースのやや強めな塩味なのです。
麺は、ストレートの中細麺で、スルスルと食せます。
全体的なインパクトが、ちょっとが弱いですかね。

  麺 : 細 ○●○○○ 太
スープ: 薄 ○○●○○ 濃
  脂 : 少 ○○●○○ 多
  具 : 少 ○○●○○ 多

おやじの総合評価 : ★★★☆☆

中華そば「もつの屋」
場所:つくばみらい市小絹683-1
TEL:0297-52-0040
営業:AM11::00~PM3:00
    PM6:00~PM10:00 無休
この記事のURL | ラーメン県南 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<亀城公園の鯉のぼり | メイン | 常陸ハイエッグ >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2593-005b120d
| メイン |