2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スタミナラーメン「吟月」vol.2
- 2014/11/03(Mon) -
吟月

今回は、水戸市米沢町にあるスタミナラーメン「吟月(ぎんげつ)」に来ました。
店内には、カウンター9席・2人掛けテーブル2卓・4人掛けテーブル1卓・6人掛けテーブル1卓があります。

壁メニュー
   ↑ 壁メニュー

壁メニューを拝見したおやじは、カレー南蛮ばんうどんを注文です。¥750
他には、スタミナラーメンの温と冷¥750があるだけです。
スタミナは通常のレバーか豚バラが選べ、レバーが苦手な方でも大丈夫ですね。
麺の量は、カレー南蛮ばんうどんが1玉から1.5玉、スタミナは1玉から2玉まで選べます。
さらには、餃子¥400や餃子ライス¥550もありますよ。

カレー南蛮ばんうどん
   ↑ カレー南蛮ばんうどん
もっちりとしたうどん
   ↑ もっちりとしたうどん

出てきたカレー南蛮ばんうどんには、豚バラ・玉ねぎが入ります。
カレーはやや辛めで、とろみ感も良く、ご飯が欲しくなります。
しかし、子供にはちょっと辛いでしょうね。
うどんは中太で、つるしこっとして美味しいのですが、もう少し太い麺の方が相性が良さそうですね。

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

vol:1:スタミナ冷

スタミナラーメン「吟月」
場所:水戸市米沢町89-3
TEL:029-246-3658
営業:AM11:30~PM2:30
    PM5:00~PM8:00 日休
この記事のURL | うどん処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第10回かすみがうら祭 | メイン | 本格中華「王府」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2639-233070be
| メイン |