2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「常盤 丼丸」水戸店   閉店
- 2014/10/15(Wed) -
丼丸

今回は、水戸市南町にある「常盤 丼丸」水戸店に来ました。
全国に暖簾わけ店を展開している「丼丸」の加盟店で、海鮮丼の専門店ですね。
基本的にはテイクアウトのようですが、店内に簡易なカウンター7席もあり、店内で食することも出来ますよ。
インスタント味噌汁なども販売されていますが、お茶と水のセルフの給水器があるといいですね。

店内
   ↑ 店内
メニュー
   ↑ 数十種類の丼メニュー

壁に掲げられたメニューを拝見したおやじは、うおがし丼を注文です。¥540
他にも数十種類の豊富な海鮮丼メニューがあり、全て¥540とリーズナブルなのです。

うおがし丼
   ↑ うおがし丼

出てきたうおがし丼には、まぐろ・ねぎとろ・うに・いくら・いかが載ります。
全てが鮮度良く、なかなか美味しいですね。
ちょっと迷っちゃいますが、数十種類の海鮮丼から選べるのもいいですね。

おやじの総合評価:★★★☆☆

「常盤 丼丸」水戸店
場所:水戸市南町3-4-20
TEL:029-231-5180
営業:AM10:00~PM8:00 無休
この記事のURL | B級グルメ店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝幢院と那珂西城跡 | メイン | 「味噌乃 マルショウ」那珂後台店>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2722-474502ae
| メイン |