2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
第10回かすみがうら祭
- 2014/11/04(Tue) -
ここは、かすみがうら市中佐谷にある「第1常陸野公園」です。
昨日の11月3日には、「第10回かすみがうら祭」が開催されました。
周辺の学校などの公共施設の駐車場は満車状態で、多くの方々が訪れましたよ。
8月に開催される「あゆみ祭り」同様の賑わいをみせる秋の一大イベントですね。

賑わう会場
   ↑ 賑わう会場

第1常陸野公園では、たくさんの物産展テントの出店やステージ発表、歌謡ショーが行われました。
レンコンの生産量日本一地区ならではのレンコンを用いた商品も多くありましたね。

歌謡ショー
   ↑ ステージでの歌謡ショー
稲吉のおまつり
   ↑ 稲吉のおまつり
レンコンバーガー
   ↑ レンコンバーガー
四万騎鍋
   ↑ 四万騎鍋

かすみがうら祭は、毎年、文化の日に開催れるようですよ。

「第1常陸野公園」
場所:かすみがうら市中佐谷1252−8
この記事のURL | かすみがうら市 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメン「歓」vol.2 | メイン | スタミナラーメン「吟月」vol.2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2771-a605d76e
| メイン |