2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
うどん「福松」
- 2015/01/19(Mon) -
福松

今回は、水戸市平須町にあるうどん「福松」に来ました。
店内には、カウンター2席・テーブル3卓・小上がりに3卓があります。

店内
   ↑ 店内
壁メニュー
   ↑ 壁メニュー

壁メニューを拝見したおやじは、にらうどんを注文です。¥480
他には、かけ¥320・ざる¥370・たぬき¥470・とろろ¥470・肉¥600・キムチうどん¥830・鍋焼きうどん¥720などがあります。
上記メニューは、うどんかそばが選べます。
さらには、おにぎり(鮭・梅・こんぶ)¥120・ミニ丼(かき揚げ・肉・ネギトロ)¥320・ミニ丼セット¥780・刺身定食¥830・天ぷら定食¥830・福松定食¥830などもあります。
とてもリーズナブルな価格ですね。
2階には宴会場もあるようで、夜はうどん居酒屋になるようです。

にらうどん
   ↑ にらうどん
不揃いなうどん
   ↑ 不揃いなうどん

出てきたにらうどんには、にら・わかめ・刻みねぎが入ります。
かけ汁は、塩分控えめで、あっさりしていますね。
うどんは、自家製のようですが、もっちり感が足りませんね。
さらに、いかにも手打ちの不揃いなうどんなのです。

おやじの総合評価:★★☆☆☆(2.5星)

うどん「福松」
場所:水戸市平須町1820-188
TEL:090-1039-6604
営業:AM11:00~PM2:00
    PM5:00~PM11:00 火休
この記事のURL | うどん処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麺屋「いろは」vol.6 | メイン | 龍光寺>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2798-38829ba9
| メイン |