2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「ホテル レイクビュー 水戸」で新年会
- 2015/01/31(Sat) -
レイクビュー

週末には、JR水戸駅南口にある「ホテル レイクビュー 水戸」で、会社の新年会が開催されました。
なかなかゴージャスなホテルでの宴会となりましたね。
毎月の親睦会費を払っているので、会費は¥1000でしたよ。
さらに、明日が早いおやじは、ホテル泊での参加となり会費プラス¥2000で宿泊です。
定刻となり、300名超が集合しての新年会の始まりですね。
今回は、和洋会席の特別格安コース?と飲み放題のようです。

海の幸のマリネ 
   ↑ 海の幸のマリネ 
ローストビーフ
   ↑ ローストビーフ
おやじのテーブル
   ↑ おやじのテーブル

懐かしいメンバーとの会話で盛り上がりましたね。
宴会の後半には、恒例の抽選会です。
何と!おやじは、特賞である液晶テレビ(ソニーのブラビア4K49型)をゲットしちゃいましたよ。

特賞のカタログ
   ↑ 特賞カタログ

ほろ酔い加減のおやじですが、明日があるので大人しく就寝です。

おやじの総合評価:★★★☆☆

「ホテル レイクビュー 水戸」
場所:水戸市宮町1-6-1
TEL:029-224-2727
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<中華そば「金ちゃん」   移転 | メイン | 創中華「東善房」>>
コメント
- -

コメントありがとうございます。
18馬力さんも新年会ですか?
空気清浄器もいいですね。
最近の物は加湿や除菌機能も付いていますよね。
2015/02/01 08:37  | URL | 18馬力さんへ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すごい!
私は3位空気清浄器ゲットです!
2015/02/01 00:11  | URL | 18馬力 #WzzJX4NY[ 編集] |  ▲ top

- -

コメントありがとうございます。
49型の大画面なので、小さな私の家では庭から観るようですよ。(笑)
これで今年の運を使い切ってしまったか?
それとも、これを期に宝くじも当たると最高ですよ。
2015/01/31 18:27  | URL | jazzさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

- 新年から -

こんばんは。
新年から強運発揮ですね!
凄い(@_@)
2015/01/31 18:05  | URL | jazz #xfEiCw62[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2843-09859677
| メイン |