2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
麺や「松辰」
- 2015/05/04(Mon) -
松辰

今回は、つくば市天久保にある麺や「松辰(まつしん)」に来ました。
店内には、二手に分かれたカウンターに8席・テーブル2卓があります。

券売機
   ↑ 券売機

入口左手に券売機があり、濃厚特製みそを購入です。¥730
他には、濃厚白みそ¥730・黄金鶏そば¥680・濃厚辛みそ¥880・豚こつ白湯醤油800・つけ麺濃白みそ¥780・つけ麺濃特みそ¥780などがあります。
さらには、つけ麺の魚かい海老¥880・魚かいにんにく¥880・煮ぼしまぜそば¥800や焼餃子¥300・チャーシュー丼¥250・高菜御飯¥200などもあります。

濃厚特製みそ
   ↑ 濃厚特製みそ
ストレートの中太麺
   ↑ ストレートの中太麺

出てきた濃厚特製みそには、チャーシュー・メンマ・のり・刻み玉ねぎ・刻み万能ねぎが入ります。
スープは、甘みを感じる濃厚な鶏白湯で、味噌との相性がいいですね。
麺は、ストレートの中太麺で、もっちり感があって美味しいですね。

  麺 : 細 ○○○●○ 太
スープ: 薄 ○○○●○ 濃
  脂 : 少 ○○○●○ 多
  具 : 少 ○○●○○ 多

おやじの総合評価:★★★★☆

麺や「松辰」
場所:つくば市天久保1-15-15
TEL:029-852-0062
営業:AM11:30~PM2:30
    PM5:30~AM0:00 月休
    (日は~PM9:30迄)
この記事のURL | ラーメン県南 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さくらタコちま | メイン | めんや「山翠」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/2905-b20ee5de
| メイン |