2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
極鶏そば「高木屋」vol.2
- 2015/11/13(Fri) -
高木屋

今回は、東海村村松にある極鶏そば「高木屋」に来ました。
店内には、カウンター6席・テーブル3卓・小上がりに4卓があります。

おしながき
   ↑ おしながき

メニューを拝見したおやじは、極鶏塩のタンメンを注文です。¥680(税別)
他には、極鶏醤油らーめん¥580と極鶏塩らーめん¥580がメインで、トッピングメニューが加わりますね。
また、トッピングやおしんことライスの付いたセット(餃子・野菜炒め・ホルモン炒め)¥350・同様のセット(からあげ・もつ煮)¥400などもあります。

極鶏塩タンメン
   ↑ 極鶏塩タンメン
やや縮れた中細麺
   ↑ やや縮れた中細麺

出てきた極鶏塩のタンメンには、鶏チャーシュー・筍・1/2味玉にキャベツ・もやし・ピーマン・人参・二ラを炒めた野菜が載ります。
スープは、鶏がらをベースにしたコクのある塩味ですね。
麺は、やや縮れた中細で、スルスルと食します。

  麺 : 細 ○●○○○ 太
スープ: 薄 ○●○○○ 濃
  脂 : 少 ○●○○○ 多
  具 : 少 ○○○●○ 多

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

vol.1:極鶏醤油らーめん

極鶏そば「高木屋」
場所:東海村村松2415-2
TEL:   ?
営業:AM11:00~PM2:30 
    PM5:00~PM8:30 月休
この記事のURL | ラーメン県央 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<中野不動尊 | メイン | 自家製麺「えなみ」>>
コメント
- -

コメントありがとうございます。
少し前に記事になりますが、味玉もチャーシューも無かったようですね。
なかなか美味しいタンメンだったので残念です。
今後とも宜しくお願い致します。
2015/11/20 17:55  | URL | kaneちゃんさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

- 高木屋 -

毎日更新楽しみにしております。記事後の追っかけラーメンさせていただいております。高木屋行ってきました、タンメン家族で注文ところが、味玉のってません、鶏チャーシューのってません、残念二度と行きません。でも、たかさん記事楽しみにしております。
2015/11/16 12:35  | URL | kaneちゃん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3097-def0bd9c
| メイン |