2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
第4回水戸まちなかフェスティバル
- 2015/10/26(Mon) -
昨日の25日には、水戸市中心市街地で「第4回水戸まちなかフェスティバル」が開催されました。
午前10時から午後4時まで中央郵便局から大工町の区間が歩行者天国となり、大勢の方が訪れていましたよ。

第4回水戸まちなかフェスティバル
   ↑ 第4回水戸まちなかフェスティバル

今年も多くの模擬店が並びましたね。
何でもありの、水戸市旧商店街の秋のストリート文化祭なのです。
水戸駅北口や大通りには4ステージが誕生し、ロック・ジャズ・ダンスなどが披露されて盛り上がっていました。

Question&Answers
   ↑ Question&Answersによるジャズ
名車の展示
   ↑ 名車の展示

筑波銀行前は、らぁめんバトル・カレーバトル・ビールフェスタ会場となり、大行列が出来ていましたね。
南町自由広場では、「水戸藩!味な城下町まつり」が開催され、各市町村のB級グルメ店が並びましたよ。

らぁめんバトル会場
   ↑ らぁめんバトル会場
オセロ
   ↑ 水戸発祥のオセロ

チビッ子も楽しめるゲームコーナーやソープボックスカーなども登場しましたね。
老若男女が楽しめるイベントで、チビッ子やグルメの方は、出かけてみてはいかがでしょうか!

第4回水戸まちなかフェスティバル
場所:水戸市旧商店街(中央郵便局から大工町交差点)
この記事のURL | 水戸市 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寿司・割烹「まるしめ」勝田店vol.2 | メイン | つけめん・らーめん「活龍」水戸米沢店>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3112-61341c7b
| メイン |