2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ラーメン「楽只」
- 2015/11/04(Wed) -
楽只

今回は、水戸市見和にあるラーメン「楽只(らくし)」に来ました。
元ラーメン「八エ門」や中華そば「金ちゃん」の居抜き店舗を利用し、10月1日にOPENしたようです。
店内には、L型カウンターに10席があります。

券売機
   ↑ 券売機

入口右手にある券売機で、中華そば(醤油)を購入です。¥720
他には、中華そば(塩)¥720・魚出汁(醤油・塩)¥720・牛骨ラーメン(醤油・塩)¥800・鶏白湯(醤油・塩)¥800があります。
ちょっと高めな価格設定ですね。
さらには、牛すじご飯¥250もあります。
水はセルフで、カウンターの右奥にありましたよ。

中華そば
   ↑ 中華そば(醤油)
ストレートの中麺
   ↑ ストレートの中麺

出てきた中華そば(醤油)には、炙りチャーシュー・太メンマ・のり・ナルト・揚げ玉ねぎ・刻み玉ねぎ・刻み万能ねぎが入ります。
スープは鶏がらベースのようで、あっさりとした中に独特な醤油感があり、揚げ玉ねぎが強く香ります。
スープがちょっと温めでしたね。
麺は、ストレートの中麺で、もっちり感があります。

  麺 : 細 ○○●○○ 太
スープ: 薄 ○●○○○ 濃
  脂 : 少 ○○○●○ 多
  具 : 少 ○○●○○ 多

おやじの総合評価 : ★★★☆☆(3.5星)

ラーメン「楽只」
場所:水戸市見和2-266-6
TEL:   ?
営業:AM11:00~PM2:00
    PM6:00~PM9:30 水夜・木休
この記事のURL | ラーメン水戸市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<The定食&Drinks「東里」 | メイン | 自然の恵 ダイニング「壱番や」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3115-dd3da4a5
| メイン |