2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
地酒と海鮮料理「こけし」
- 2015/12/14(Mon) -
こけし

先週も、またまた福島県いわき市に出張でしたよ。
出張2日目、出張も最後なので職場の後輩H・Tと飲みに出たおやじは、JRいわき駅前の飲食店街にある地酒と海鮮料理「こけし」三代目に来ました。
蔵造りの佇まいで、雰囲気がありますね。
店内には、カウンター5席・テーブル3卓・小上がりに3卓があります。
とりあえずの生ビールを注文ですね。

メニュー
   ↑ メニュー
乾杯
   ↑ 乾杯

メニューを拝見したおやじ達は、かんぱち刺し¥880・梅きゅう¥400・会津馬刺し¥900を注文です。
さらに、後輩はサワーを注文です。
おやじは、もちろん日本酒ですが、何を注文したか忘れましたよ。

かんぱち刺と梅きゅう
   ↑ かんぱち刺と梅きゅう
会津馬刺し
   ↑ 会津馬刺し

さらに、牛タン焼き¥900も注文し、おやじは日本酒、日本酒、日本酒を注文ですね。

日本酒
   ↑ 日本酒?
牛タン焼き
   ↑ 牛タン焼き

さらに、どじょう鍋¥950を注文し、〆には後輩と共にライムサワーを注文です。

どじょう鍋
   ↑ どじょう鍋

ほろ酔い加減のおやじ達は、明日もあるのでホテルに帰って就寝です。

おやじの総合評価 : ★★★★☆

地酒と海鮮料理「こけし」 三代目
場所:福島県いわき市平字白銀町2-1
TEL:0246-23-1266
営業:PM5:00~PM11:30 日休
この記事のURL | 福島県浜通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中国料理「東陽軒」 | メイン | 12月倉「ゆるめる」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3142-0639243a
| メイン |