2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
12月倉「ゆるめる」
- 2015/12/13(Sun) -
ここ、常陸太田市の旧市街地である鯨ヶ丘では、12月13日の午前10時から午後4時にかけて「12月倉」が開催されました。
今年の「12月倉」のテーマは「ゆるめる」でそうで、オープンギャラリー倉・梅津会館・鯨ヶ丘広場などの鯨ヶ丘の商店街全体が会場となりました。

12月倉
   ↑ 12月倉「ゆるめる」

作家や飲食店が約50店舗出店し、多くの方で賑わっていましたよ。
しかし、会場がバラバラなので盛り上がりに欠ける感がありましたね。

オープンギャラリー倉
   ↑ オープンギャラリー倉
色々な店舗
   ↑ 色々な店舗
塩ホルモン鍋とピンクレモネード
   ↑ 塩ホルモン鍋とピンクレモネード
陶芸品
   ↑ 陶芸品

さらに、鯨ヶ丘ふれあい広場では、りりぃ/みさと・芦田ちえみ・Ajworld・HOTSTEPS・高田梢枝などの音楽ステージもありました。

HOTSTEPSのステージ
   ↑ HOTSTEPSのステージ

近年、毎年開催されているそうですので、機会を逃した方はまた来年ですね。

「12月倉」
場所:常陸太田市鯨ヶ丘商店街
この記事のURL | 常陸太田市 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地酒と海鮮料理「こけし」 | メイン | つけめん・らーめん「活龍」水戸米沢店vol.2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3152-a48b33c3
| メイン |