2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
くるみ稲荷ずし「二ッ木」
- 2016/01/20(Wed) -
二ッ木

今回は、笠間市笠間にあるくるみ稲荷ずし「二ッ木」に来ました。
笠間稲荷神社の鳥居を背にして左斜め前にあり、テイクアウト専門のくるみ稲荷ずしのお店です。

店頭の見本
   ↑ 店頭の見本
店内の注文場所
   ↑ 店内正面の注文場所

メニューは、くるみ稲荷ずし¥750と詰め合わせセット¥750の2種のみですね。
おやじは、詰め合わせを注文です。

詰め合わせセット
   ↑ 詰め合わせセット

詰め合わせには、くるみ稲荷ずし3個・巻き寿司(かんぴょう・シーチキン・しそ・たくあん)・昆布巻き寿司が入ります。
稲荷ずしには、くるみが入り、味が染みた油揚げがいいですね。
さらに、色々な巻きずしが楽しめます。

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

くるみ稲荷ずし「二ッ木」
場所:笠間市笠間1343
TEL:0296-72-0037
営業:AM11:00~PM6:00 火休
この記事のURL | グルメな土産 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中国料理「鳳翔」 | メイン | 鳥料理「ちゃぼ」平店>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3180-8d0e8728
| メイン |