2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「やよい軒」ひたちなか市毛店
- 2016/03/04(Fri) -
やよい軒

今回は、ひたちなか市市毛にある「やよい軒」ひたちなか市毛店に来ました。
以前のケンタッキーの跡地に建てられた新しいお店で、北日本を除く全国にチェーン展開していますね。
洋食系のファミレスが多い中、こちらは和食が中心です。
店内には、向かい合わせ式のカンターテーブル8席・2人掛けテーブル10卓・4人掛けテーブル7卓・6人掛けBOXテーブル3卓があります。

タッチパネル式券売機
   ↑ タッチパネル式券売機
店内
   ↑ 店内

遅い朝食となったおやじは、入口右手のタッチパネル式券売機で、納豆朝食を購入です。¥370
ご飯は、おかわり自由の白米か十六穀米が選べ、十六穀米を選択しましたよ。
朝食メニューには、目玉焼朝食¥460・銀鮭朝食¥530などがあります。
朝食は、通常午前5時ら午前11時までなのですが、こちらのお店は10時OPENなので1時間ほどしか注文する時間がありませんね。
他には、若鶏と野菜の黒酢あんかけ定食¥790・赤魚の西京焼定食¥890・サバの味噌煮定食¥630・しまほっけ定食¥890・しょうがやき定食¥630・から揚げ定食¥720・味噌かつ煮定食¥760・和風ハンバーグ定食¥760・桜島どりの親子丼¥650・お子様ランチ¥480などやトッピングもあります。
白米は、全ての時間帯、セルフでおかわり自由ですよ。
価格は、食堂メニューとあまり変わりませんね。

納豆朝食
   ↑ 納豆朝食(十六穀米)
納豆・卵かけご飯
   ↑ 納豆・卵かけご飯

出てきた納豆朝食には、納豆・生卵・奴・のり・味噌汁が付いてきます。
納豆のつぶが大き目で、美味しいですね。
納豆と生卵を十六穀米にかけて頂きましたが、白米を選択した方が良かったですね。

おやじの総合評価:★★★☆☆

「やよい軒」 ひたちなか市毛店
場所:ひたちなか市市毛上坪1082-2
TEL:029-202-9007
営業:AM10:00~AM0:00 無休
この記事のURL | B級グルメ店 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<中華食堂「蓮華」 | メイン | 小美玉温泉「ことぶき」>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/06 00:05  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3203-8c4e32bb
| メイン |