2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「めんたいパーク大洗」vol.2
- 2016/02/13(Sat) -
めんたいパーク大洗

今回は、久々に大洗町のかねふく「めんたいパーク大洗」に来ました。
明太子工場見学や明太子直売所での購入ができ、休日には多くの観光客が訪れますね。

メニュー
   ↑ メニュー

おやじは奥のフードコーナーで、めんたいソフトクリームを購入です。¥350
他には、牛乳ソフトクリーム¥300、明太子・焼きたらこ・紅鮭・ミックスおにぎりが各¥380、明太肉まん¥300などもあります。

めんたいソフトクリーム
   ↑ めんたいソフトクリーム

めんたいソフトクリームは、その名の通りソフトクリームに明太子がまぶされ、後からピリッとした辛さがクセになりますね。

おやじの総合評価:★★★☆☆

vol.1:めんたいパーク

「めんたいパーク大洗」
場所:大洗町磯浜町8255-3
TEL:029-4101
営業:AM9:00~PM6:00 不定休
この記事のURL | グルメな土産 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<花の井のひなまつり 2016 | メイン | 「ななかまど」vol.2>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/17 17:02  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3205-68633f4e
| メイン |