2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「ななかまど」vol.2
- 2016/02/11(Thu) -
ななかまど

今回は、ひたちなか市高野にある「ななかまど」に来ました。
以前までは食事処「ななかまど」で、割烹風のお店でしたが日替わりの格安定食屋になっていましたよ。
営業も昼のみとなり、ワンコインで頂けます。
店内には、座敷にテーブル8卓・入口に簡易カウンター4席・2階に4卓があります。

日替わりメニュー看板
   ↑ 本日の日替わりメニュー看板
社員食堂
   ↑ 社員食堂「ななかまど」
献立表
   ↑ 献立表

店内奥には社員食堂「ななかまど」と書かれ、リーズナブルな定食が頂けるようになりましたね。
今回の定食はハンバーグ定食のようで、前金¥500を払い、以前のカウンター席にご飯・おかず・味噌汁が並び、セルフで盛り付けます。
ご飯と味噌汁(スープ)は、おかわり自由で、ご飯の茶碗も大中小があります。
最後にドリンク機があり、ほうじ茶やコーヒーも頂けます。
店内には、日替わりメニュー表も掲げられていましたよ。
格安な定食屋なので、混みあいますね。

ハンバーグ定食
   ↑ ハンバーグ定食
日替わり料理
   ↑ 日替わり料理

運んだハンバーグ定食には、ハンバーグ・キャベツの梅和え・漬物(キムチ)・味噌汁に、ドリンク機からほうじ茶とコーヒーも注ぎましたよ。
なかなか美味しいハンバーグですね。
ご飯の量も選べるので、自分に合った量を食べられます。
食後には、食器類を返却口に返します。

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星:価格に+0.5星)

vol.1:あんこう釜めし

「ななかまど」
場所:ひたちなか市高野1742-5
TEL:029-285-7768
営業:AM11:30~PM1:30 日祝及び第3土休
この記事のURL | B級グルメ店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「めんたいパーク大洗」vol.2 | メイン | 麺屋「めん吉」vol.4>>
コメント
- -

コメントありがとうございます。
こちらでとは「ななかまど」のことですよね。
何故、私と解ったのでしょうね。
いつでも声かけて下さいね。
2016/02/13 06:52  | URL | ブルーデブさんへ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして!こちらでお会いしたブルーデブって言います。

ずっ~と前から拝見させてもらってます。

また、お会いすることがあったら声掛けさせてもらいますね♪

よろしくお願いします(^^)v

2016/02/12 22:42  | URL | ブルーデブ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3207-23891d07
| メイン |