鮨「みちすし」
- 2016/05/01(Sun) -
みちすし

今回は、ひたちなか市高場にある鮨「みちすし」に来ました。
店内には、カウンター7席・小上がりに5卓があります。

ランチメニュー
   ↑ 看板ランチメニュー
店内
   ↑ 店内

ランチメニューを拝見したおやじは、花にぎりを注文です。¥1080
他には、バラちらし¥1080・漬けまぐろ丼¥1080・日替わりにぎり¥1180・海味にぎり¥1680があります。
全てのランチには、サラダ・小鉢・茶碗蒸し・味噌汁・デザートが付くようです。
もちろん、夜には色々な握りや一品料理を楽しめます。

花にぎり
   ↑ 花にぎり
にぎり
   ↑ にぎり

出てきた花にぎりには、にぎり・カリフォルニアロール・稲荷・サラダ・小鉢・茶碗蒸し・味噌汁・デザートが付いてきます。
見た目にも可愛らしい盛り付けですね。
土日祝でもランチメニューがあるそうで、お得なランチを頂きましたよ。

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

鮨「みちすし」
場所:ひたちなか市高場820
TEL:029-285-1673
営業:AM11:30~PM1:30
    PM5:00~PM10:00 月休
この記事のURL | B級グルメ店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うどん家「ふ和ら」 | メイン | 麺匠「たいら」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3267-310fb340
| メイン |