2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポーツ・バー「ZIG-ZAG」
- 2016/05/28(Sat) -
ZIG-ZAG

転勤して3週間目、おやじ達は他部署に間借りする職場ですが、親睦会兼歓迎会を開催してくれました。
福島市置賜町にあるスポーツ・バー「ZIG-ZAG(じぐざぐ)」での開催です。
店内には、テーブル4卓だけがある小さなお店ですね。
ランチタイムは、ハンバーグ系がメインのお店のようです。
今回は、2時間飲み放題のBQコースのようで会費は¥4000でしたよ。

店内
   ↑ 店内

テーブルにはサラダなどの前菜が並び、鉄板が置かれます。
生ビールで乾杯し、前菜を食べているとA5ランクの米沢牛の登場です。

前菜
   ↑ 前菜
米沢牛
   ↑ 米沢牛
焼肉
   ↑ 焼肉

ドリンクはほぼカクテル系のみで、おやじはジン系とウイスキーハイボールをチョイスですね。
初めて会話する方も多い中、盛り上がりましたね。
〆のフルーツも出され、お開きの時間となりました。

フルーツ
   ↑ フルーツ

ほろ酔い加減のおやじは、明日も仕事なのでおとなしく帰りましたよ。

おやじの総合評価:★★★★☆

スポーツ・バー「ZIG-ZAG」
場所:島県福島市置賜町8-8 パナセカmisse2F
TEL:024-552-4939
営業:AM11:30~PM3:00
    PM5:30~AM0:00 日休
この記事のURL | 福島県中通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<隠れ里「御山角屋」 | メイン | 微温湯温泉「旅館 二階堂」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3367-7915971c
| メイン |