2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
食事処「鉢の木」
- 2016/06/06(Mon) -
鉢の木

今回は、福島市伏拝台田にある食事処「鉢の木」に来ました。
店内には、カウンター7席・座敷に8卓があります。

店内
   ↑ 店内
お品書き
   ↑ お品書き

お品書きを拝見したおやじは、生姜焼き定食を注文です¥1200
他には、玉子丼¥700・親子丼¥800があります。
さらには、かつ丼¥980もあるようですが、前日までの2人前からの予約です。
看板にもあるように、以前は天麩羅・刺身・焼肉なども扱う食事処だったようですね。

生姜焼き定食
   ↑ 生姜焼き定食
生姜焼き
   ↑ 生姜焼き

出てきた生姜焼き定食には、生姜焼きにサラダが盛られ、温泉玉子・味噌汁・香の物が付いてきます。
生姜焼きは、豚ロース肉を特製ダレで味付け、衣をつけて焼かれたもので、最後におろし生姜が載せられます。
普通の生姜焼きでもトンカツでもない、ジューシーで特製ダレの味わいがいいですね。

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

食事処「鉢の木」
場所:福島県福島市伏拝台田9-2
TEL:024-545-0921
営業:AM11:30~PM2:00
    PM5:00~PN7:30 火休
   (ご飯が無くなり次第終了)
この記事のURL | 福島県中通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コーヒーショップ「BONANZA」 | メイン | 2016ふくしま県北山車フェスタ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3395-0c236ae0
| メイン |