2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
大阪お好み焼き「ペポパ」
- 2016/06/19(Sun) -
ペポパ

今回は、福島市栄町にある大阪お好み焼き「ペポパ」に来ました。
店内には、カウンター5席・テーブル6卓があります。

店内
   ↑ 店内
ランチメニュー
   ↑ ランチメニュー

ランチメニューを拝見したおやじは、ふくしま阿武隈焼きそばを注文です。¥680
他には、焼き牛丼¥680・台湾まぜそば¥650・ペポパ特製まぜそば¥530~・とんこつ醤油ラーメン¥630・ざるラーメンとミニ丼のセット¥680などがあります。
夜には、大阪お好み焼きやもんじゃの専門店になります。

ふくしま阿武隈焼きそば
   ↑ ふくしま阿武隈焼きそば
B級グルメふくしま阿武隈焼きそば
   ↑ B級グルメふくしま阿武隈焼きそば
アイスコーヒー
   ↑ アイスコーヒー

出てきたふくしま阿武隈焼きそばには、サラダとスープも付き、数種のソフトドリンクも選べます。
福島市のローカルグルメのようで、昔から食されている鮭とイクラと地元の柚子にもやし・刻みのりが載ります。
あっさりとした塩味で、パスタ感覚で頂けますね。
鮭の量がちょっと少ないですね。

おやじの総合評価:★★★☆☆

大阪お好み焼き「ペポパ」
場所:福島県福島市栄町12-1
TEL:024-522-5685
営業:AM11:30~PM1:30
    PM5:00~PM11:00 不定休
この記事のURL | 福島県中通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀山温泉と白銀公園 | メイン | あぶりや「吉鳥」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3441-10465131
| メイン |