「タロー食堂」
- 2016/07/21(Thu) -
タロー食堂

今回は、南相馬市原町区にある「タロー食堂」に来ました。
店内には、カウンター6席・2人掛けテーブル7卓・テーブル1卓・小上がりに4卓があります。

店内
   ↑ 店内
メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、メインのみそらーめんを注文です。¥820
他には、みそバターコーンらーめん¥940・四川みそらーめん¥870・ねぎみそらーめん¥1000・激辛みそらーめん¥870・かんかけみそらーめん¥870・中華そば¥620・とんこつらーめん¥770などやタロースペシャル¥2000もあります。
さらには、しょうゆ味つけ麺¥930・みそつけ麺¥930や餃子¥500・ミニネギチャーシュー丼¥400などもあります。
らーめん・つけ麺共に大盛が無料ですよ。
食堂とありますが、ラーメン屋さんですね。

みそらーめん
   ↑ みそらーめん
ストレートの中太麺
   ↑ ストレートの中太麺

出てきたみそらーめんには、もやし・にら・コーンが入ります。
スープは、もちろん味噌味ですが、濃度弱めの塩分多めで、ちょっとしょっぱいですね。
麺は、ストレートの中太麺で、若干のもっちり感があります。

  麺 :細○○○●○太
スープ:薄○○●○○濃
  脂 :少○○●○○多
  具 :少○○●○○多

おやじの総合評価:★★☆☆☆(2.5星)

「タロー食堂」
場所:福島県南相馬市原町区大町2-132-2
TEL:0244-26-5515
営業:AM11:00~PM3:00
    PM5:00~PM9:00 無休
この記事のURL | 福島県浜通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みんなのキッチン「今田屋」 | メイン | らーめん「HOME」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3584-83032fb3
| メイン |