楽楽中華「あじくら」
- 2016/08/30(Tue) -
あじくら

今回は、南相馬市原町区にある楽楽中華「あじくら」に来ました。
店内には、テーブル4卓・個室風テーブル4卓・小上がりに3卓・座敷に4卓があります。

麺メニュー
   ↑ 麺メニュー

メニューを拝見したおやじは、山椒マーボーめんを注文です。¥780(税別)
他には、ラーメン¥480・ネギらーめん¥650・広東めん¥750・みそ辛しらーめん¥700・とんこつラーメン¥700・塩ラーメン¥650・みそラーメン¥670・台湾焼きそば¥780・五目あんかけ焼きそば¥780などがあります。
さらには、醤油ラーメンとの半チャンセット¥750・餃子セット¥750・中華飯セット¥850・マーボー飯セット¥850や酢豚定食・回鍋肉定食・ニラレバ定食など各¥820・エビチリかけ炒飯御膳・マーボーあんかけ炒飯御膳が各¥1180もあります。
夜には、宴会の飲み放題コースなどもありますよ。

セルフのスープとサラダ
   ↑ セルフのスープとサラダ
山椒マーボーめん
   ↑ 山椒マーボーめん
中細の中華麺
   ↑ 中細の中華麺

ランチタイムには、スープとサラダがセルフサービスとなっていますね。
出てきた山椒マーボーめんには、中細の中華麺にマーボー豆腐が載ります。
マーボー豆腐は、ラー油や山椒が効いてけっこう辛いですね。
麺は、伸びにくい中細の中華麺で、スルスルと食せます。

  麺 :細○●○○○太
スープ:薄○○○●○濃
  脂 :少○○○●○多
  具 :少○○●○○多

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

楽楽中華「あじくら」
場所:福島県南相馬市原町区錦町2-68-6
TEL:0244-22-6030
営業:AM11:00~PM2:00
    PM5:00~PM22:30 不定休
この記事のURL | 福島県浜通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメンと和食「あらい亭」 | メイン | 道の駅「さくらの郷」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3695-1696c42b
| メイン |