ラーメンと和食「あらい亭」
- 2016/08/31(Wed) -
あらい亭

今回は、福島市方木田にあるラーメンと和食「あらい亭」に来ました。
店内には、カウンター4席・テーブル3卓・小上がりに4卓があります。

メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、日替り定食を注文です。¥600
日替り定食は、麺かライスの大盛が無料で、うどんを大盛で注文しましたよ。
他には、ラーメン¥500・みそラーメン¥600・かに玉ラーメン¥750・えび唐揚ラーメン¥1100などがあります。
さらには、麺とセットの天丼¥850・うなぎ丼¥1300・かに玉丼¥800・ソースかつ丼¥800などもあります。
単品のかつ丼¥750・焼肉丼¥750・エビ天巻き¥300・とんかつ御膳¥850・ジャンボ天重¥1300などもあります。
全体的にリーズナブルなお店ですね。

日替り定食
   ↑ 日替り定食(焼肉丼+うどん)
焼肉丼
   ↑ 焼肉丼

出てきた日替り定食には、キャベツが敷かれた上に焼肉が載った丼とカボチャの天ぷらが載ったうどんが出され、ポテトサラダと香の物も付いてきます。
甘じょっぱく味付けされた焼肉が1枚なので、ちょっと物足りないですが、格安な日替り定食なので仕方ないですね。
うどんは業務用と思われ、もっそり感が残ります。

おやじの総合評価:★★★☆☆

ラーメンと和食「あらい亭」
場所:福島県福島市方木田字稲荷塚36-4
TEL:024-539-8147
営業: AM11:30~PM3:00
    PM5:30~PM9:30 不定休(月1回休)
この記事のURL | 福島県中通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<松川浦温泉「ホテル 飛天」 | メイン | 楽楽中華「あじくら」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3696-0d891ff7
| メイン |