2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
食事処「歩々」vol.2
- 2016/10/02(Sun) -
歩々

今回は、南相馬市原町区のまちなかひろば屋台村にある「歩々(ふうふう)」に来ました。
店内には、コの字型のカウンターに7席がある小さなお店です。

メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、伊達鶏の親子丼を注文です。¥650
他には、伊達鶏の生姜焼き丼¥750・伊達鶏のニンニク味噌焼き丼¥750・たまごかけご飯¥500などがあり、小盛は¥150引きですね。
また、一品料理もあり、屋台村なので他店舗の料理も注文できますね。

伊達鶏の親子丼
   ↑ 伊達鶏の親子丼
親子丼
   ↑ 親子丼

出てきた伊達鶏の親子丼には、親子丼に味噌汁が付き、丼物全てに4種の中から2種のおかずが選べます。
おやじは、白菜・人参・スルメのネバネバ漬けとそうめん・カボチャ・ピーマン・ひらたけ・玉子のオイスター炒めを注文しました。
とろとろの玉子と弾力のある伊達鶏が美味しいですね。

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

Vol.1:夏野菜の丼ぶり

食事処「歩々」
場所:福島県南相馬市原町区旭町1-29 まちなかひろば
TEL:070-6497-2399
営業:AM11:00~PM3:00 水休
 木金:昼及びPM5:00~PM8:00
 土日:AM11:00~PM8:00
この記事のURL | 福島県浜通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そうま温泉「天宝の湯」 | メイン | 道の駅「よつくら港」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3817-5d08aac4
| メイン |