2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お好み焼き「道とん堀」原町店
- 2016/10/27(Thu) -
道とん堀

週の半ばには、職場の送別会がお好み焼き「道とん堀」原町店で開催されました。
店内には13ほどのテーブル席があり、5つのテーブルを占領ですね。

店内
   ↑ 店内

いきなりの乾杯で、宴会の始まりです。
お好み焼き等の食べ放題と飲み放題のコースのようです。
色々なお好み焼きががあって、楽しいですね。

道とん堀焼き
   ↑ 道とん堀焼き
牛タンとウインナー
   ↑ 牛タンとウインナー

焼きに集中し、いつもの仲間との会話が少なめになりましたね。
さらに、写真を撮るのを忘れていましたよ。

もんじゃ焼き、焼いてます。
   ↑ もんじゃ焼き、焼いてます。
 トマトの和風サラダと枝豆
   ↑ トマトの和風サラダと枝豆

送別者の挨拶も終わり、宴会も一本〆の時間となりました。
ほろ酔い加減のおやじは、アパートに戻って就寝です。

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

お好み焼き「道とん堀」 原町店
場所:福島県南相馬市原町区高見町1-134-1
TEL:0244-23-3678
営業:AM11:30~PM10:00 無休
この記事のURL | 福島県浜通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯元温泉 元禄彩雅宿「古滝屋」 | メイン | 食事処「せがわ食堂」vol.2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3894-93c276ee
| メイン |