fc2ブログ
道の駅「ふくしま東和」
- 2016/11/07(Mon) -
ふくしま東和

ここは、二本松市のR349沿いにある道の駅「ふくしま東和」です。
野菜の直売所やお土産屋、食事処があります。

直売所
   ↑ 直売所

奥にある食事処は、中華の「大栄餃子房」、和食の「みちくさ亭」の2ヵ所があり、喫茶スペースもありますよ。
さらに、ジェラートの「ナチュレ」もあり、地元産の桑入りジェラートもあります。
ちょうど昼時なので、「みちくさ亭」の券売機で、あだたら恋カレーを購入です。¥680
桑を練り込んだ桑うどん、そば・天ぷら定食などもあります。
フードコート方式なので、返却もセルフです。

あだたら恋カレー
   ↑ あだたら恋カレー
安達太良山を模したご飯
   ↑ 安達太良山を模したご飯

あだたら恋カレーには、小鉢とサラダも付きます。
ご飯は、安達太良山の形に盛られ、野菜がゴロッと入った濃厚でやや辛めのカレーなのです。
ご飯に対してカレーの量が少なめでしたね。

おやじの総合評価:★★★☆☆

道の駅「ふくしま東和」
場所:福島県二本松市太田字下田2-3
TEL:0243-46-2113
営業:AM9:00~PM6:00 無休
食事処:AM11:00~PM3:00
この記事のURL | 福島県・県北 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「尚ちゃんラーメン」原町店vol.2 | メイン | 名目津温泉>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3913-c437d713
| メイン |