2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
とんかつ「かつせい」
- 2016/12/27(Tue) -
かつせい

今回は、宮城県仙台市にあるとんかつ「かつせい」に来ました。
仙台で人気のとんかつ屋で、10数人の行列が出来ていましたよ。
70代後半の店主が営んでいますね。
照明の暗い店内には、カウンター5席・テーブル1卓・小上がりに3卓があります。

メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、単品の特ロースとんかつ+ご飯+なめこ汁を注文です。¥1560
他には、ヒレかつ定食¥1100・ロースとんかつ定食¥1000・ササミフライ定食¥900・生姜焼き定食¥900・ヒレかつ重¥1000などがあります。
さらには、単品の盛り合わせ(海老・ヒレ)¥1500・特ヒレかつ¥1400などがあります。

特ロースとんかつ+ご飯+なめこ汁
   ↑ 特ロースとんかつ+ご飯+なめこ汁
特ロースとんかつ
   ↑ 特ロースとんかつ

出てきた特ロースとんかつ+ご飯+なめこ汁には、香の物も付きます。
特ロースとんかつは一口サイズに切られ、なかなかの肉厚です。
衣が薄めで軟らかくジューシーで美味しいですね。

おやじの総合評価:★★★★☆

とんかつ「かつせい」
場所:宮城県仙台市青葉区北目町7-25
TEL:022-264-3878
営業:AM11:00~PM2:00
    PM5:00~PM8:00 土夜・日祝休
駐車場:なし(近隣コインP利用)
この記事のURL | 宮城県 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めん屋「小鉄」 | メイン | らーめん「翔屋」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/3991-d558fece
| メイン |