2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
らーめん「九重」
- 2017/02/04(Sat) -
九重

今回は、宮城県名取市のらーめん「九重(ここのえ)」に来ました。
店内には、カウンター4席・テーブル4卓があります。

メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、しょう油こってりを注文です。¥700
他には、中華そば¥680・鶏骨しお¥700・しおらーめん¥680・みそらーめん¥700・醤辛らーめん¥800などやつけ麺¥750(木曜日除く)があります。
さらには、餃子¥210・炊き込み焼き豚飯¥150などもあります。

しょう油こってりらーめん
   ↑ しょう油こってりらーめん
ストレートの中麺
   ↑ ストレートの中麺

出てきたしょう油こってりらーめんには、大きなチャーシュー・メンマ・のり・背脂・もやし・刻みねぎが入ります。
スープは、鶏がらベースで、あっさりしていますが醤油ダレのコクがいいですね。
麺は、ストレートの中麺で、食感もいいですね。

   麺:細○○●○○太
スープ:薄○●○○○濃
   脂:少○○○●○多
   具:少○○●○○多

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

らーめん「九重」
場所:宮城県名取市増田字北谷257-3
TEL:022-381-0855
営業:AM11:00~PM7:00 月休
この記事のURL | 宮城県 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<居酒屋「金市朗」国分町店 | メイン | 麺処「瓢たん」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/4072-7588bde4
| メイン |